SEO☆BLO

めまい持ち子育て主婦【SEO≪セオ≫】の体験談、気になる事、感じた事を綴っていきます。

【スポンサーリンク】

2020-2021【年末年始の帰省アンケート】結果

[temp id=2]

 

2020年の12月に2回、『年末年始に帰省の予定』についてアンケートをとりました。

 

読み込みに少し時間がかかります

 

回答してくれている方が同じではないとは思うので、この差は何とも言えませんが…。

なんといっても弱小なので回答数があまり集まりませんでしたが(泣)、2回目は以下のような結果になりました。

 

読み込みに少し時間がかかります

 

また年明けにも『実際どうされましたか?』というアンケートも行いました。

終結果が出ましたのでお伝えします。

 

読み込みに少し時間がかかります

 

このような結果となりました。

実際のアンケート結果を見ると、一定数の方は帰省しなかった事が分かりました。

中には、仕事の都合で帰れなかったり、普段から帰っていなかったり、理由は様々だとは思います。

しかしこの間の年末年始は、やはりコロナの影響で自粛された方も増えたと思います。

予定だけ見ると、『都道府県外へ帰省する』という方が多かったようですね。

遠方になればなるほど、早めに判断が必要ですからね。

近場の方々は、ギリギリまでどうするか決めかねていたのかもしれません。

 

アンケートに回答して下さった方ありがとうございました。

引き続きコロナ感染対策をしっかりとしていきましょう。

 

よろしければコチラもどうぞ。

【コロナ感染対策】一人ひとりが意識を高く持とう!

 

[temp id=3]

 

プライバシーポリシー お問い合わせ