SEO☆BLO

めまい持ち子育て主婦【SEO≪セオ≫】の体験談、気になる事、感じた事を綴っていきます。

【スポンサーリンク】

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【楽天ポイント】は本当に貯まりやすい?上手な使い方

楽天ポイント大好き、SEO≪セオ≫です。 ここ数年の平均では年間約4万円分のポイントを、無理なく生活の中で貯めています。 私がこれまでに貯めたポイント いきなりですが、私がこれまで(2021.2現在)せっせと貯めてきたポイントの発表です!! ドゥルルルル…

【クレジットカード】無理なく簡単にポイントを貯めよう!

皆さん、クレジットカードはどのように利用していますか? 普段の生活の支払いにクレジットカード 私は毎月【クレジットカード】で、 公共料金携帯代保険代ネットショッピング普段のお買い物コンタクトレンズ定期購入代病院の診察代や処方薬ガソリン代 等の…

【こどもちゃれんじ】ってどうなの?悩めるパパ・ママへ。

ベネッセの「こどもちゃれんじ」について、2人の子供が受講してきた体験を交えてご紹介します。 お子さんの教育について、悩めるパパ・ママに、少しでも参考にしていただけたら幸いです。 長年人気の理由 みなさん一度は耳にしたことがある『こどもちゃれん…

【子育て奮闘記】日々の子育てストレス

現在、小学生と園児、男児2人の子育てに奮闘しております。 日々子育てをしていく中で、私がストレスに感じていたり、悩んでいる事をお話しします。 これを読んで下さっているお母さん方に、少しでも共感してもらえて、悩んでいるのは自分一人だけじゃないん…

 

プライバシーポリシー お問い合わせ