SEO☆BLO

めまい持ち子育て主婦【SEO≪セオ≫】の体験談、気になる事、感じた事を綴っていきます。

【スポンサーリンク】

【マクロミル】おすすめNo.1の3つの理由

私が12年9ヵ月継続(2021.1現在)して利用している

マクロミルのご紹介です。

マクロミルとは

200万人以上が参加している国内No.1ネットリサーチのアンケートサイト!

すきま時間にスマホやパソコンからアンケートに答えるだけ♪

通学・通勤中に」「お昼休みに」「自宅でテレビをみながら」など、

簡単にできて、コツコツ参加すれば、どんどんポイントが貯まります!

貯めたポイントは、豊富な交換先でお小遣いにできます♪

私

マクロミルは、おすすめ度 No.1!!

アンケートモニター登録

おすすめNo.1 の 3つの理由

私は【マクロミル】以外にも、複数のアンケートモニターサイトに登録しています。

モニター歴も結構長い方だと思います。

その中でも【マクロミル】は、私がオススメするNo.1サイトです。

続いては、複数のアンケートモニターサイトの中から、私がオススメする理由です。

理由①ポイントが貯まりやすい

毎日のアンケート数が多いので、必然的にポイントが貯まりやすい!!

登録したのに、全然アンケートが届かない…。

これじゃ、いつまで経ってもポイントが貯まらないわ。

実はアンケートモニターサイトの中には、時々こういったサイトもあるんです。

せっかく登録したのに参加できるアンケートが少なければ、ポイントは貯められませんよね…。

でもマクロミルなら、そういった心配はありません!

ほぼ毎日、数件~10件以上のアンケートが届きます。

私の場合、全てのアンケートに答えきる事が出来ていないぐらいです(汗)。

モニターサイトには大きく分けて

  1. アンケートモニター(質問に回答するだけ)
  2. インタビュー調査(オンライン型・来場型)
  3. 会場参加型調査(商品、試飲・試食、サービス体験等)
  4. 商品サンプルモニター(自宅に届くサンプル商品)

等があります。

サイトによって、どんなタイプが多いかは様々です。

マクロミルは、質問に答えるだけのアンケートモニターが多いです。

私は基本的に、アンケートモニターしかやりません。

日程調整なども必要なく、すきま時間に出来て、気軽にできて気楽だからです。

それでもコツコツとアンケートに回答していけば、着実にポイントは貯まっていきます。

年に一度、登録情報更新期間(4~6月の間の一定期間)に登録情報を更新することで、有効期限が延長されます。

この時期に【マクロミル】が、きちんとお知らせしてくれます。

そのタイミングで更新し忘れなければ、半永久的にポイント失効することはありません。

私

せっかくコツコツ貯めたポイントが、

気付いたら失効されていたなんてショックですもんね。

理由②ポイント交換しやすい

マクロミル】では、分かりやすく1ポイント=1円分です。

たまに複雑なポイント制度のサイトもあるんです。

(1ポイント=0.5円だったり、酷いと0.1円なんてことも…。)

いざ交換しようとするとガッカリすることがあります。

それに比べて【マクロミル】なら、単純明快で安心ですよね♪

そして、500ポイントから交換可能です。

(商品以外の交換先については、初回交換に限り300ポイントから交換可能。)

しかも、ポイント交換の手数料は【マクロミル】が負担してくれます♪

無料会員登録はこちらから♪
アンケートモニター登録
紹介特典付きだよ!

理由③交換先もたくさん

商品と交換

常時5000点以上のアイテムの中から交換できます。

商品はお申込みから約2週間以内に発送されます。

銀行振込

※ゆうちょ銀行のみ、1000ポイント以上でのお申込み受付

手数料なしで現金に交換できるのは嬉しいですね♪

ギフト券と交換

Amazonギフト券』と交換できます。

Amazonギフト券の番号が、マクロミルに登録したメールアドレスに送られてきます。

提携プログラムのポイントと交換

  • Tポイント
  • PeX
  • G-point

複数のサイトからポイント統合して、各交換先にまとめてポイント交換することができます。

仮想通貨と交換

Coincheck』と交換できます。

こちらは、1ポイント = 時価 となっています。

3種類の仮想通貨に交換できます。

※価格変動を伴う仮想通貨です。取引のリスクを十分考慮したうえでご利用ください。

寄付金と交換

こちらは、1円~ 交換できます。

紹介特典

この下にあるボタン(このページ内にあるバナー広告からでもOK!)から無料会員登録した方には、会員からの紹介として特典が付きます!

無料会員登録後、1週間以内に1回でもアンケートに回答するだけで【30ポイント】がもらえます!

(※登録・アンケート回答の翌月10日頃にポイント付与されます。)

せっかくなら紹介特典付きで!

会員登録するにあたってメリットしかないので、利用できるものは利用しちゃってください。

登録したら、気楽に・気軽に・すきま時間に、お小遣い稼ぎ頑張りましょう!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ