SEO☆BLO

めまい持ち子育て主婦【SEO≪セオ≫】の体験談、気になる事、感じた事を綴っていきます。

【スポンサーリンク】

【嵐】2020年、終わりは始まり!またいつか…!

 

こんにちは、SEO≪セオ≫です。

 

2020年も終わりを告げようとしています。

と同時に【嵐】の活動も休止に入ります。

私は、ど定番なのですが、『花より男子』から【嵐】にどんどんハマりだし、それからずっと私の現実逃避、癒しの存在になっています。

最近は、King&Princeの平野紫耀くんにどハマりですが…。

でも例えるなら、キンプリは恋。嵐は愛。でしょうかw

なんだか、家族愛のような感じなんです。

 

【スポンサーリンク】
 

 

2020年12月31日 20:00~

私は「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」に全集中します。

嵐5人そろっての姿を目に焼き付け、これまでの彼らの活動に感謝し、それぞれの新しい道へと送り出す気持ちで見届けます。

 

2020年は世界中が本当に大変な年となりました。

嵐活動休止前の最後の年にこんな事になってしまって、計画していたこと、予定していたことを、中止・断念せざるを得ない事も多かったことでしょう。

ファンの皆も、嵐本人たちも悔しい思いをしていると思います。

でも彼らはこんな状況の中でも諦める事なく、試行錯誤しながらやれることを精いっぱい、ファンの皆と一緒にやろうとしてくれています。

もちろん世界中の人々が大変な事は重々承知で、嵐に限っての事ではないのですが、やはり「なんでよりによって最後の年に…」と残念に思ってしまいます。

 

【スポンサーリンク】
 

 

「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」が終わった時、私は、皆は、どんな気持ちになっているのでしょう。

嵐は解散するわけではありませんが、活動再開もいつになるのか分かりません。

彼らの冠番組vs嵐』『嵐にしやがれ』は欠かさず見ていました。

年明けの嵐の番組を見て、「お正月だなぁ~」と感じていました。

それも見られなくなってしまうんですよね…。

箱推しの私は、5人そろっての姿が見られなくなるのは本当に寂しくて切ないですが、彼らは彼らで新しい道がありますからね。

笑顔でなのか、泣き顔でなのか自分でも分かりませんが、快く嵐5人を新しい道へと送り出したいと思います。

大野くん以外は個々の活動もあるのでしょうし、大野くんは今まで色々と我慢してきた事も楽しみながらゆっくり休んでもらって、皆それぞれ新たなスタートを切ってほしいです。これからも応援しています。

 

、嵐!

ハート型の「Thank You」のイラスト文字

 

 

そしてSEOBLOを読んで下さった皆様も、2020年ありがとうございました!

また2021年もよろしくお願いいたします。

それでは。f:id:seoblo:20200805115249p:plain

 

プライバシーポリシー お問い合わせ