SEO☆BLO

めまい持ち子育て主婦【SEO≪セオ≫】の体験談、気になる事、感じた事を綴っていきます。

【スポンサーリンク】

【2020.12】最大半額!楽天スーパーセールやってるよ~♪

 

こんにちは、SEO≪セオ≫です。

 

今年もあっという間に12月ですね。12月と言えば、クリスマスに大掃除に大晦日、お正月の準備…。

そして、楽天スーパーセール!!

 

この時期の楽天スーパーセールは、クリスマスプレゼントや、お歳暮、大掃除、お正月の準備など、イベントが目白押しなので、お得にお買い物が出来ると嬉しいですよね(*^▽^*)

 

私はAmazonも利用していますが、楽天もヘビーユーザーなので、楽天スーパーセールには毎年、いや、毎回お世話になっています。楽天スーパーセールは3か月に1回のペースで開催されます。我が家ではそれに合わせてお米を買ったり、急がないけど欲しかったというものを楽天スーパーセールまで待ってお得にお買い物をします(笑)。

その中でも、05の付く日はポイントも5倍!!になるので、私はタイムセール以外は、0と5の付く日を狙います。今回ですと、12/5(火)12/10(木)ですね(^^♪

 

【スポンサーリンク】
 

 

楽天でよくお買い物される方なら0と5の付く日はポイントアップのチャンスですが、あまり楽天でお買い物をしない方楽天スーパーセール期間の中に、さらに期間限定でタイムセールもあるので、今「あれ買おうかな~。」と考えているものがあれば、覗くだけなら無料ですので(笑)、是非一度検討されると良いと思います。

しかし目玉商品は即売ですので、狙っているものがあれば、通信環境の良い状態でその時を待つスタイルが良いです!限定数の少ないものは本当に完売が早いです(汗)。ただ普段あまり利用したことがない方は、あまりに焦り過ぎるのは危険な場合もあります。商品価格が安くても、送料がとんでもない金額になっているお店もたまにありますので、送料も気を付けてみて下さいね。

楽天スーパーセールは開始前にクーポンを配布していたり、開始2時間限定クーポンなどもあり、かなりお得にやってますのでセールが始まる前に事前準備しておくと良いです!

 

今年はおうち時間も増えるでしょうし、クリスマスや年末・お正月に向け、12/4(金)20:00~12/11(金)01:59まで楽天スーパーセールでお買い物を楽しみましょう!

さっそく楽天市場へGo☞

f:id:seoblo:20201204085600p:plain 

ただ買い過ぎには注意しましょうね(^^;)←それは私www

 

 

それでは。f:id:seoblo:20200805115249p:plain

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ